title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

webclap_2
| - | | -
title_pict かくご
7月も終わりですね。

8月・・・松竹で【ANOTHER】の幕が上がります。

先週、GOODSの詳細が発表になっていて・・・お友達から聞きました。
特にGOODSに興味がないので、事前にチェックしてないもんで(笑)


濱田崇裕/浜中文一

クリアファイルとお写真のメンバー詳細にはこう表記されていました。


・・・そか。


もうね、ずいぶん前からもう覚悟はできていました。
昨年末にも、ここに想いを書いたこともありました。

いつかそういう時が来るって覚悟をしていたし、それなら早い段階で・・・って。

だから、いつだって関ジュに逢いに行くときは・・・「これが最後かもしれない」
そう思ってじっと目に焼き付けてた。


でもね、実際にその報告を目にした瞬間、涙が溢れてきて止まらなかった。
笑っちゃうくらい、涙止まんなくて・・・自分でもどうしようもなくなっちゃってね。

気持ちとは裏腹に・・・って、その涙が本当の気持ちなのかもしれないけれど。
覚悟はできてたはずなのに、涙がとまらなかった事実に、なんか怖くなった。


全ツでももちろんべての名前はなくて、実際に出てもいなくて・・・
そのステージを目の当たりにして、なんかね、すごくすっきりしたの。
今ここにいるメンバーがこれからの関ジュなんだって、自然と思った時だった。

だから、【ANOTHER】も(キャスト発表後の)ポスターの貼り換えも覚悟してたし
幕が開いて、いないかもしれない・・・って、自分でもよく口にしてたのに。


いざその時が来ると、やっぱ覚悟なんて崩されてしまうのかもしれないね。


正直なところ、幕が開くのが楽しみ・・・と心から言えない自分がいます。


でも、彼らの仲間が頑張る姿をしっかり見届けてきたいとは思っています。
9月の日生公演につなげる、大事な8月松竹公演ですからね。



もしかしたら、ショータイムだけ出てくるかもしれないし!!
役がないから、GOODSがないだけかもしれないし!!

そんなこと、お友達と笑って話してたけどさ・・・受け入れなきゃだよね。
>> read more...
webclap_2
| Kanjani∞ | 12:51 | comments(0)
title_pict 出逢いが出逢いをつなげてくれる
なんか1コ前の記事・・・めっちゃ決意表明的な書き方してる(笑)
そんなつもりなかったんだけどなぁーなんか重い、な。あはははは。

ちょっとね、またいろいろもやもやしてたんですよね・・・
ちょうど体調も崩してしまって、ひとりで寝込んでて心細い中でね。
(この猛暑の中40℃近い熱を出して、本当に死ぬかと思ったからね)

で、基本的にジャニヲタしてても、広い範囲を見てきてないもので
知れば知るほど・・・次から次へと・・・少しずつ広がってく世界の中で
気になるコが次々に表れてきて、目移りに近い状態になってるかも。

風磨との出逢いは、ずっと見てきた世界と違う世界で、その中でも
どこか異端児的な・・・正統派じゃないコで、ものすごく気になるコで
キラキラした世界の異端児風磨とは、すごく新鮮な出逢いだったな。

で、その風磨がだいすきな安井くん。
風磨のおかげで、安井くんとは出逢えたんだよね。

風磨をすきにならなかったら、ここまでJr.を見ることもなかったしさ
安井くんを知らないままのあたしでいたかもしれないんだよね。

あたしにとって、初めての気持ちをくれた安井くんの存在は大きい。

それにね、安井くんを知れば知るほど・・・どんどんすきになってく。
年齢もあるかもしれないけどね、他のJr.とは違うんだ。
人として当たり前のことを当たり前にできて、それが伝わってきて
だからこそ、いろんなところがすっごく魅力的だなって。

贔屓目と思われるかもしれないけど、気になったきっかけがそこで
そんな普通なところをしっかりもってる安井くんだからすきになった。

あぁぁー安井くん語らせたら、いまのあたしは危ないわ(笑)

ということで、9月は日生に通います!!
交互出演ってことで、いつ出るのか確実な日程は分からないけど
申し込めるだけ申し込んで・・・安井くんに逢いに行きたいでっす!
webclap_2
| Johnny's Jr. | 14:26 | comments(0)
title_pict おうえん
この2か月・・・あたしの心は大革命が起きていました。

風磨への気持ち・・・ホントにいっぱいいっぱい悩んだ。
でも、おかげでまっすぐな気持ちで応援することができた。

その過程で、食わず嫌いしていた東京のJr.くんたちを知った。

そして、ずっとずっと気になっていたあるひとりのJr.の存在が
あたしの中ではっきりと姿を現してきたんです。


1年くらい前から、せくぞんちゃんを応援するようになってね
東京のJr.をたくさんたくさん見ることが増えていった。
もちろん、知ってるコもそれなりにはいたんだよね。
バカレアのコたちは、せくぞんちゃんよりも前に知ってたけど
俳優さんとしての彼らばっかり見てたから、ダンスや歌う姿は
とても新鮮で、魅力に惹きこまれてく感じだった。

そんなJr.の中でもメイン的な存在ではなく・・・気になるコが。

いつもバックのセンターにいる、ダンスのきれいなコ。

背は大きくないけれど、指の先までふわりと伸びるダンスは
センターにいるから・・・だけでなく、目を惹くすきなダンスで
いつもいつも気になっては、調べることもなく・・・だった。

そして、それが安井謙太郎くんだということに気づくまでは
そう時間もかからなかった。

ただ、びっくりしたのが・・・以前見ていた深夜ドラマに出てて
(知念くん主演【スプラウト】【、優馬主演Piece】)
しかも、かわいいコだなぁーって、主演以外では唯一気になる
存在だったオトコノコが、安井くんだったってこと。
まぁー、まずJr.だとはぜっっんぜんっ思ってなかったからね。

過去から気になってた人をつなぎ合わせた時、同一人物だった。
その瞬間、なんだかよくわかんない運命みたいの感じちゃった。


風磨もね、優馬のデビュー曲で一緒に歌ってたかわいいコ・・・
が、Sexy Zoneとしてデビューしてたなんて思いもしなくて
(だって、一応優馬とデビューってかたちではあったからさ)
風磨の過去を知っていって、合致した瞬間びっくりしたよね。


まぁ、そんなこんなで安井くんを応援していくと決めました。

彼がデビューするのを見届けたい・・・デビューしてもらいたい。
そう心から思えたのは、初めてなんですよね、実は。

人生の半分以上(笑)長いことジャニヲタをしていますけれど
そう思わせてくれたJr.はいなかったんですよね。
どっかでデビューできるだろうって思ってたとこもあったかも。
まぁーそんな経験もあって、今はデビューするのも結構大変で
若くしてデビューなんてあまりいなくて、そんな事情なんかも
把握しちゃった自分だからこと思うのかもしれませんね。


もちろん、TOKIOも、エイトさんも、せくぞんちゃんも・・・
「あたしをしあわせにしてくれる」ってことに変わりないから
変わらずこれからも応援していきますよ。
関ジュのもね、ちょっと先はどうなるかわからないけれど・・・
まるっと応援していくことには変わりはありません。


まずは、日生【ANOTHER】に出るので、そこがスタート!!

あたしができることって、ほんのちょっとかもしれないけれど
安井くんのあのダンスや笑顔を支えたいって気持ちはホンモノ。


初めてだらけで、どーしたらいいのか慌てふためいてますが・・・
こんなあたしですが、これからもよろしくです!!!

安井くんをみんなに知ってもらうべくがんばります!!(笑)
webclap_2
| Johnny's Jr. | 15:22 | comments(0)


Profile & Mail

↑ まめへのメールもこちらから☆

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

BLOG LISTへの追加はご自由にどうぞ☆

みんなのブログポータル JUGEM ニティーライン『ジェルクリームプレミアム』お試しセット わっかオンラインストア

Archives