title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

webclap_2
| - | | -
title_pict もじ
最近はLINEやらTwitterがあって、メールというものに気づかないことが多い。
そして、スマホで長文を打つことが、なんだかとても大変に感じるようになった。

お手紙は頻繁に書いているので、字を書くことは苦ではないんだけどね。
むしろ、直筆のお手紙だけは、一生やり続けるんだろうなって思う。
字を書くことがすき、なだけなんだけどね。

スマホのキーボードで長文てのが、なんだか難しい。。。のかな。


そんなところで、メールの返信が遅いのは・・・そんなとこが理由です。
レスが遅くてごめんなさい。


【read more...】にてコメレスさせてもらってます。

>りんちゃん
webclap_2
>>りんちゃん

ほんとにね、びっくりしたよ。
2人で話してて・・・からの、あのメールには。
なんかつながってるなぁーってね。

ホントに逢うのが1年に1回だし・・・連絡もそんなに取ってなくても・・・
いつだって、決して離れてたって感じないって本物だなって思う。
そんな存在の2人がいてくれることに、あたしはしあわせだなって。

居心地よかっただなんて・・・くっだらないお話たくさん聞いてもらって
安井を押しつけただけなのにww

旅行行きたい!!飲みに行きたいけど、旅行なら一石二鳥!!
なんなら、娘ちゃん連れてってもいいよ!w
| Daily | 08:48 | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
webclap_2
| - | 08:48 | -
Comment
Comment Form









Profile & Mail

↑ まめへのメールもこちらから☆

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

BLOG LISTへの追加はご自由にどうぞ☆

みんなのブログポータル JUGEM ニティーライン『ジェルクリームプレミアム』お試しセット わっかオンラインストア

Archives