title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

webclap_2
| - | | -
title_pict つうじてる
1年ちょっとぶりに、お友達と会った。

20周年だったTOKIOのツアー。
名古屋公演は、想い出のたくさん詰まった会場での公演だったから。

そこで、名古屋にいるお友達にも逢いたかったので・・・時間を作ってもらった。

1年ちょっとぶりなのに、逢えばいつもの感じ・・・変わらない。
お互い離れていて、頻繁に連絡を取れているわけではないけれど。

相変わらず、たくさんあたしの話を聞いてもらっちゃったな。


その中でふとした話・・・ずっとお互い気になっていたことが一緒だった。
このタイミングで逢えてよかったな・・・と思った。


そして・・・

そのお友達と気になっていたことが、お友達と話したすぐ後に解決!!

というか、気になっていたこと=共通のお友達のことだったんだけど。
タイミングを計っていたかのように、その本人から連絡が!!


きっとね、みんなつながってる。


なんか不思議だけど、そうだよね・・・って嬉しかった。
webclap_2
| LOVE | 18:25 | comments(1)
title_pict スポンサーサイト
webclap_2
| - | 18:25 | -
Comment
ほんと、つながってるよね!
離れていても、なかなか、連絡とりあうことができなくても、気持ちはいつもそばにいる、そんなふうに思ってます。

1年ぶりだったけど、全然、そんな気がしなくて、やっぱり、まめちゃんの隣は、相変わらず、居心地が良かったです。

また、落ち着いたら、飲みにもいきたいし、どこか一緒に、旅行でもいきたいなー。
From : りん | 2014/10/09 22:44
Comment Form









Profile & Mail

↑ まめへのメールもこちらから☆

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

BLOG LISTへの追加はご自由にどうぞ☆

みんなのブログポータル JUGEM ニティーライン『ジェルクリームプレミアム』お試しセット わっかオンラインストア

Archives