title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

webclap_2
| - | | -
title_pict いっしょ
前回の更新から約半年・・・か。

この1年、安井くんのお仕事はとてもとても順調です。

2月から始まった【ガムシャラ】の毎月のEXシアター公演もあり
そのLIVEと連動した地上波でのレギュラー番組【ガムシャラ】のMC。
5月のクリエ公演では、素敵なメンバーでのLIVEでMCという立ち位置。
6月からは香取慎吾くん主演のミュージカル【オーシャンズ11】に出演。
初めての外部のお仕事で、「安井謙太郎」としての大きなお仕事。
10月後半からは、大阪公演が始まります。
7月〜8月には、【ガムシャラ】の夏祭りイベントとして2週間のLIVE。
MCという立ち位置で、毎日2〜3公演全てを取りまとめる大役でした。

もちろん、それに加えて雑誌でもとてもおいしい扱いをしてもらえてたり
通常の少年倶楽部は他仕事で出られない月もあったりするくらいの忙しさ。

本当に目まぐるしく・・・ここ半年は特に忙しくしてるなぁーて感じます。

おかげさまで、Jr.担になってからのお友達もとても素敵な方たちばかりで
いろんな人に助けられながら・・・全ての現場の複数公演に参加できていて。

その度に、たくさんのしあわせをもらって・・・さらに「だいすき」って。
決して後退することなく・・・ちゃんと前見てることを感じさせてくれる。

約1年前・・・あたしが「安井謙太郎」という1人の人を応援していこうと
自然と思わせてくれたきっかけを、今でもきちんと忘れずにいてくれる。
そして、口にすることで、ちゃんと安心もくれる・・・間違いない、って。

安井くんは、本当に応援しているしあわせを一緒に感じさせてくれる人。


来週からは、安井くんの個人のお仕事としては初めての地方公演です。
2週間くらいの滞在かな?
あたしも、久しぶりにまとまったお休みをもらって行ってきます。



・・・安井くんだけじゃなくてね、本当に素敵なカンパニーで。
たくさんの人との出逢いもあって、このミュージカルはあたしにとって
とてもとても大切なものになったので、地方公演もはずせなくて。

この出逢いもね、本当に安井くんに感謝だな・・・って。
安井くんとの出逢いが、あたしにとって大きなことだったな、って。

安井くんと出逢えたことが、今更ながらとてもしあわせだって思います。
webclap_2
| Kentaro.Y | 14:34 | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
webclap_2
| - | 14:34 | -
Comment
Comment Form









Profile & Mail

↑ まめへのメールもこちらから☆

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

BLOG LISTへの追加はご自由にどうぞ☆

みんなのブログポータル JUGEM ニティーライン『ジェルクリームプレミアム』お試しセット わっかオンラインストア

Archives