title_pict スポンサーサイト


webclap_2
| - | | -
title_pict
安井くんがゴールデンタイムのドラマに出ることが発表されました!

ドラマは定期的にお仕事もらってたけど、日テレの土曜深夜帯のドラマで。
いつか・・・いつか・・・ゴールデンタイムのドラマに出て欲しい!!
そう願っていたところに、嬉しいお知らせが届きました。

元々日テレ土曜深夜でやっていた【仮面ティーチャー】なんだけれど・・・
2月の映画公開前に、SPドラマとしてサイドストーリー的なものとして
放送されることになったのだけれど・・・「安井謙太郎」表記ありました!!

しかも、またいい位置にお名前がありました。


安井くんが、がんばってる証がちゃんと残されていくことが本当にうれしい。

有言実行・・・ちゃんと安井くんはしっかり前を向いて進んでいるんだって。
もっともっと上がっていきたいって気持ちを、ちゃんとカタチにしてる。

正直、現場がなくていろいろ不安にもなるし・・・もやもやすることもある。

Jr.なんてそんなもんなんだろうけど、やっぱり・・・ね。


でも、そんな時にちゃんと見せてくれる安井くん・・・間違いないね!!

やっぱ「応援しててよかった・・・応援していこう」そう思わせてくれる。


2014年2月14日(金)21:00〜 金曜ロードSHOW【仮面ティーチャー】

みなさん見てくださーい!!。.。:+*\(>ω<)/*+:。.。
webclap_2
| Kentaro.Y | 13:05 | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
webclap_2
| - | 13:05 | -
Comment
Comment Form









Profile & Mail

↑ まめへのメールもこちらから☆

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

BLOG LISTへの追加はご自由にどうぞ☆

みんなのブログポータル JUGEM ニティーライン『ジェルクリームプレミアム』お試しセット わっかオンラインストア

Archives