title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

webclap_2
| - | | -
title_pict きもち
なんか最近、ここに書くことで色々気持ちの整理してる気がする・・・。

いろんなことがありすぎて・・・人との関わり方にもどこか不安しかなかったり・・・
自分にとって・・・今の自分にとって、何が大切で・・・どうしたいのか?わからない。

・・・って、言葉にするとなんかうまく言えないもんだな、やっぱ。


視界が広がって、いろんなものが見えてくると、いろんな発見や感動があって・・・
でもその度に、なんか真ん中にあるものがブレてくような気がして怖くなってた。

実際はブレてるわけじゃないんだけどさ、周りから見たらそう見えるんだろね。

だから、なんだか知らず知らずのうちに怖くなってってる自分がいたみたい。

それこそ、自分よりも、周りにどう思われてるかってことばかり気になって・・・
もっと大事なものがブレてってしまうとこだったのかもしれないね。
それに今気づけてよかった・・・って思おう。


この歳になっても、たくさん出逢いを経験できてるあたしは、しあわせだよね。
あたしの気持ちを動かしてくれる人に出逢えたことを、しあわせだと思うもの。


出逢うのが遅かった・・・そう思わないとは言わない。

でも、きっと前に出逢っていたら違ったかもしれない・・・やっぱりそう思う。

今だから・・・今出逢えたから・・・今再会できたら・・・こうして「すき」になった。

やっぱり、ここに行きつくんだよね・・・うん。


だから、今を大事にしていかなきゃいけないんだよね。
webclap_2
| Daily | 18:51 | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
webclap_2
| - | 18:51 | -
Comment
Comment Form









Profile & Mail

↑ まめへのメールもこちらから☆

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

BLOG LISTへの追加はご自由にどうぞ☆

みんなのブログポータル JUGEM ニティーライン『ジェルクリームプレミアム』お試しセット わっかオンラインストア

Archives