title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

webclap_2
| - | | -
title_pict ゆめ
こないだ、お友達が博貴に逢いに松竹座に行ってました。

行く前から、彼女が松竹座に行くってことを知って胸がいっぱいだった。
彼女にはずっとずっと胸にしていた想いがあるから、すごく嬉しかった。

でね、遅ればせながら彼女のBLOGを読んで・・・涙が出た。

やっぱりその想いが叶ってよかったな、て。


博貴自身も、松竹の舞台に立ってることにいろんな想いがあったわけだし
その松竹の舞台でがんばってる姿を、ちゃんと自分の目で観れたってことが
お友達にとっても博貴にとっても、すごくしあわせだったよね、って。


今のあたしは、ちょっぴりエイトさんと距離を置いてる状態ではあるけど
エイトを通じて知り合ったお友達といろんな思いを共有していけることが
ホントにホントにすごくしあわせです。

もちろん、エイトさんのことも共有していきたいですよ(笑)



あたしは、文ちゃんの東京でのお仕事をお祝い&応援したいって思ったので
博貴と一緒に最後まで頑張る文ちゃんに拍手を送りに千秋楽に行く予定です。

舞台の千秋楽って、久しぶりな気がする・・・心して観劇してきます。
webclap_2
いろいろいろいろ悩んだあげく、今は落ち着いてるけどね・・・

やっぱり、あたしが風磨にデレてばっかりいることが気になる時があって
いろんな人がいるから、どう思われてるて気にしたらキリがないんだけど

「最近、まめさんから風磨くんのことしか聞かない」って言われた時に
お友達は、特に意味もなく言ったのかもしれないけれど・・・気になってね。

それでも、やっぱり嘘ついてまで上っ面だけのお付き合いはできないし・・・
エイト担じゃないあたしを否定されてしまうのなら、それまでなんだよね。


そんな中でもさ、風磨にデレてるあたしがすきだと言ってくれたり・・・
一緒にワーキャーしてくれたり、話を聞いてくれたりするお友達がいて
あたしと心の真ん中で繋がってくれてる人がいるってことに、感謝する。


こんなあたしだけど、これからも宜しくお願いします(笑)
| Kanjani∞ | 13:18 | comments(1)
title_pict スポンサーサイト
webclap_2
| - | 13:18 | -
Comment
こちらには久しぶりのコメントです!ツイではお話ししてるけどもw

私、今回松竹座に行けて…無理してでも行ってよかったなぁって心から思えました。
足を踏み入れたときは泣きそうになったけど(笑)、夢が叶ったのはやっぱり嬉しかったです。

明日、ついに千秋楽ですね。
博貴と文ちゃんのお芝居堪能してきてくださいねん!

まめさんの気持ち、とってもよくわかります…私も経験者なのでw
どう思われてるのかとか、気になっちゃったりしますよね。
前にも言ったけど、まめさんが語る素直な言葉たちがわたしは好きなので、これからもまめさんの素直でまっすぐな言葉が聞きたいなぁ。

これからもいろんなこと共有して、楽しく過ごしていきましょーね♪
From : 楓 | 2013/06/01 22:59
Comment Form









Profile & Mail

↑ まめへのメールもこちらから☆

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

BLOG LISTへの追加はご自由にどうぞ☆

みんなのブログポータル JUGEM ニティーライン『ジェルクリームプレミアム』お試しセット わっかオンラインストア

Archives