title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

webclap_2
| - | | -
title_pict ふあんてい

いたい いたい いたい いたい いたい いたい ・・・

はぁ、あたしめっちゃいたいコになってるぅー!


ちょっと身体しんどくて・・・会社でもイライラさせられることばっかで
もう「限界っ!!」ってリアルに耳をふさいでしまう状況だった、今日。


今日はすぐ近くで少クラの収録・・・いいなぁー。

そんなことを思いながら、気を紛らわせたりしてたんだけどね(笑)


それでも、もうむりだわぁーってなった逃げた。
気持ちがついてかない、この状況が苦しすぎて。

そして、イヤフォンから聞こえてきた風磨の歌声に泣いてしまった。



こんなに不安定になってる自分が怖い。

心の隙間を埋めてくれる何かにしがみついてないといられない。



風磨を探しちゃう自分、風魔を求めてしまう自分、嫌になる。

webclap_2




恋がしたい・・・




きっと、あたしに必要なのはそれなんだと思う。


だから、疑似恋愛を風磨に対してしてる感覚なのかもしれない。





弱い自分と向き合う必要、きっとある。


でも、すごく怖いんだ。



この歳になって、こんなことに悩んでる自分が情けない。




つか、おかしいよ・・・あたし。

| Daily | 13:46 | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
webclap_2
| - | 13:46 | -
Comment
Comment Form









Profile & Mail

↑ まめへのメールもこちらから☆

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

BLOG LISTへの追加はご自由にどうぞ☆

みんなのブログポータル JUGEM ニティーライン『ジェルクリームプレミアム』お試しセット わっかオンラインストア

Archives