title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

webclap_2
| - | | -
title_pict きらきらした愛
2月から、なんだかんだで毎週のように休日出勤です。

【100回泣くこと】の予告が今日から公開だったので映画館に観に行きたかったけど
ちょっと見たい映画がいい時間帯になくてねぇー早速、サイトにて見てみましたよ!

またやってしまった・・・休日出勤とはいえ、泣いてしまったよぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも、こないだ特報で泣いたのより・・・本格的にぼろっぼろに泣いてしまった(笑)
やばいっす・・・おーくらくん!!!映画館で観なくてよかった。。

つか、この映画絶対レイトショー以外で観れないでしょっ!!

ムビチケの前売り買いに行こうって思ってて・・・でも、ムビチケ使える映画となると
自分家からちょっと距離あるし、夜も人多いし電車も乗るし、ってとこしかなくて。
ひとりで観に行って、号泣して映画館から出づらくなるのわかってるからさぁー
近場がいいなぁーっと思ってて、今日は買いに行かなかったのよねぇ。
(特典も、そこまで欲しい!ってのではなかったから、発売期間に行けばいいかな)

やっぱ、これは近場のレイトショーか・・・実家帰って車借りてムビチケのとこ行くか。


【おもてなし課】よりも、やっぱりおーくら映画のが待ち遠しくてたまらないっ!!


なーんて、言ってごめんなさい。
ちゃーんと、【おもてない課】の前売りだって買ったんだから!!

そして、お友達に声を掛けて頂いて、試写会にも行けることになったので・・・
ちゃんと、映画のりょーちゃんも生のりょーちゃんも見てくるよー!!
って、久しぶりの生りょーちゃんにドキドキしてるわ (笑)
webclap_2
| Kanjani∞ | 19:58 | comments(1)
title_pict スポンサーサイト
webclap_2
| - | 19:58 | -
Comment
まめちゃん、久しぶり〜。今日もお仕事お疲れさま。

もー前売り買うのに、いろいろ考えをめぐらせてるまめちゃんが、可愛くて可愛くて仕方がないっ!!!

でもそうだよね〜
考えるよね〜
私が行く映画館はショッピングセンターの中にあるから、泣ける映画見ちゃった後は、マスクして下向いて、まるで不審者のように出口を目指すもの(笑)

ってか、今日そこに前売り買いに行ったら、特典は9時前に終了しましたって。
県内で買えるのはそこだけだったからなのかもしれないけど、田舎なのに…って驚いたよ。(田舎だから数も少なかったのかな?)
大倉人気、侮れないわ。

予告、私もサイトで見たけど、お肌が気になって気になって内容に集中できなかったよ…。
まめちゃんが亮ちゃんに厳しいように(笑)、私も大倉には厳しいみたいです。

久しぶりの生亮ちゃん、楽しみだね。
休日出勤のごほうび、めいっぱい楽しんできてね〜☆
From : あきら | 2013/04/14 00:29
Comment Form









Profile & Mail

↑ まめへのメールもこちらから☆

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

BLOG LISTへの追加はご自由にどうぞ☆

みんなのブログポータル JUGEM ニティーライン『ジェルクリームプレミアム』お試しセット わっかオンラインストア

Archives