title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

webclap_2
| - | | -
title_pict ヲタもだち

この週末、友達をいっぱい逢って、楽しくて楽しくて楽しくて・・・
しばらく逢えてないお友達にも逢いたーい!!ってなってます。

もちろん、LIVEとかでワイワイするのは楽しいー!!!!


お友達と一緒にワーキャーしながらの鑑賞会も楽しいね!!

逢いたいお友達は、ほとんど住んでるとこがバラバラなので
集まるとなったら、誰かのところにみんなが遠征になるけど。

でも、何か理由をつけて集まってワイワイやりたーい!!


どこかいいんだろう???

って、基本的にはフリーなのはあたしくらいだろうなぁ(笑)


いきなりメールでお誘いしたりするかもしれません。

おーくらくんの映画、おーくら担さんと一緒に見たい・・・。
どっかで集合しません??←

webclap_2
| Daily | 13:11 | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
webclap_2
| - | 13:11 | -
Comment
Comment Form









Profile & Mail

↑ まめへのメールもこちらから☆

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

BLOG LISTへの追加はご自由にどうぞ☆

みんなのブログポータル JUGEM ニティーライン『ジェルクリームプレミアム』お試しセット わっかオンラインストア

Archives