title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

webclap_2
| - | | -
title_pict

年末ですねぇ・・・
1年てあっという間ですねぇ・・・

まぁ、後半はエイトさんに夢中であっという間って話も(笑)


そんなエイトさんのアリーナ公演が終わりましたね。

お友達のBLOGを読んでて泣いてしまいました。

なんだろう・・・びっくりするくらい泣いてた。
すっごくあったかくて優しい愛が溢れてたからかな。

彼女とは、なんか想いのカタチがどこか似てる気がするのです。
見てる人は違っても、心の真ん中にあるもんが似てるっていうか。

だから、見てる人は基本違うのに、ふとした瞬間に見てるとこが
一緒だったり・・・なーんか不思議と共有してるとこがあったりね。

そんな彼女の隣で、大倉ソロコンに入らせてもらったことは・・・
実は、今でもすっごく宝物なのです。(こっそり告白w)


そして、あたしには彼女のような大切なだいすきなお友達が
ずっとずっとそばにいてくれることに、改めて心から感謝です。

ありがとう。


さて、[read more・・・]にてコメレスさせてもらってます。

Thank you☆
* りんちゃん

webclap_2

> りんちゃん

遅くなりました(笑)

23〜24は実家に帰って、家族とクリスマスディナー(23日前倒し)したよ!
ひとりぼっちの寂しい“独り呑み”にならずにすんだよー!(笑)

今度、りんちゃん家にお邪魔して、娘ちゃんと「緑のおじさん」を堪能したい!
手料理持って新幹線乗ってくから、パーティしたーい!!

アリーナラストの名古屋は楽しめたかしら??
今回のツアーは一緒できてホント楽しかったぁー!!!ありがと☆
(想いのたけは先日メールで長々と送ったので割愛させて頂きますw)


関ジュは3月にも松竹座で決定したので、よかったら(・∀・)/
あ、DVD待ってて!年明けたら送るからぁー!!

| Daily | 13:31 | comments(1)
title_pict スポンサーサイト
webclap_2
| - | 13:31 | -
Comment
名古屋公演、楽しかったよ〜!
ほんと、自分でもびっくりするくらい、忠義が好きすぎて、どうしよう?って感じです・・・。
みんなビジュアルも素敵でした☆
でもね、亮ちゃん、うっすらひげが生えてて、まめちゃんが見たら、なんて言うかな〜って、
想像したら一人で笑えてきた私(笑)
カウコン&京セラ、髪型もばっちりだといいね!

ほんと、今年はたくさん会えて、ライブ以外にも、色々思い出ができて嬉しかったよ!
たくさん語ったし、たくさん笑ったね〜!ほんと、楽しかった!
来年の私の目標は、まめちゃんの口から、
「亮ちゃん、かっこいい〜〜〜!」を隣で聞くことです(笑)
永遠のテーマです(笑)

あ、りゅうせいくん、見てきたよ!ビジュアル的には、
こたきくんが好みでした。
でも、やっぱりあのダンスは忘れられないから、
りゅうせい推しでいくわ!(笑)菊ちゃんも忘れてないよ!
ちゃんと雑誌でチェックしてきました。

え!3月に松竹が決まったの??行きたいかも!
まめちゃんは行く??
私も、DVD送るので待っててね〜。
From : りん | 2012/12/31 12:46
Comment Form









Profile & Mail

↑ まめへのメールもこちらから☆

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

BLOG LISTへの追加はご自由にどうぞ☆

みんなのブログポータル JUGEM ニティーライン『ジェルクリームプレミアム』お試しセット わっかオンラインストア

Archives