title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

webclap_2
| - | | -
title_pict イタタタタ
世間はクリスマス連休ですね。

まぁーあたくしはお仕事でしたよ。しかも、休日出勤なのに、残業っていうね(笑)

おかげで、首から背中がカチコチガッチガチでイタタタタ(>_<)なんか頭ふらふら(-_-;)
まぁ、お休みの日にお仕事とか当たり前なんだけどさぁーさらに残業とか切なくなるわ。


まぁーそんな中、昨日の冬至にかぼちゃの煮物をつくってみたり…と季節を味わい
週末慌ただしく飛び回ってるけど、いちおーはそーゆーのもちゃんとやってますのよ。

残業したので、とりあえず明日はクリスマスディナーでもしよーかなぁーと。

皆様もステキなクリスマスを☆
webclap_2
| Daily | 21:59 | comments(1)
title_pict スポンサーサイト
webclap_2
| - | 21:59 | -
Comment
まめちゃーん☆
一日早いけど、メリークリスマス☆

休日出勤お疲れ様でした!昨日と今日はゆっくりできたかな?!

私もイヴの今日は出勤でした。今から実家に帰るよ。

今、ふと思い付いたけど、途中、本屋さん寄ってくわー。
りゅうせいくん見てくる!どんなお顔かなー♪
また報告するね(え、いらない??・笑)

From : りん | 2012/12/24 17:27
Comment Form









Profile & Mail

↑ まめへのメールもこちらから☆

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

BLOG LISTへの追加はご自由にどうぞ☆

みんなのブログポータル JUGEM ニティーライン『ジェルクリームプレミアム』お試しセット わっかオンラインストア

Archives