title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

webclap_2
| - | | -
title_pict 2600

ふと、blogの管理画面で気になった

「BLOGを始めて7年と44日」


なんかふと計算してみたくなって、計算したら・・・

「2600日」だった!!!


別にこの数字がどうってことでもないんだけど、キリがいい数字だなと(笑)


つか、もう7年かぁー。

まぁー確かにいまだにBLOGで初期のころに知り合ったお友達との話でも
「まめちゃんは27歳から変わらない」ってキーワードがよく出るもんなぁー。

7年って結構な期間よね?!
生まれたコが小学生よ!小学校あがったコが中2よ!

あたしってば、この7年なーんも特に変わらないなぁー。

あ、でもエイトをすきになってく過程はこの7年間すべてここに書かれてるな。


エイトにどっぷりなあたし・・・に変わったってのでも、変わったでOK?(笑)


ここ数年はちょっぴりカメ更新だけれども・・・できる限り続けていくと思う。


まぁー読んでくれている人もいるのかいないのか・・・わからんけれどもね。

webclap_2
| Daily | 15:29 | comments(1)
title_pict スポンサーサイト
webclap_2
| - | 15:29 | -
Comment
2600日おめでとう☆

読んでる人、ここにいるよ〜(笑)

更新されるタイミングと覗きに来るタイミングが合わなくて、なかなかコメントできなくてごめんね。
亮ちゃんのこと語ってるまめちゃん、可愛いって思ってたよ。
足はもう大丈夫かな?

私もね、まめちゃんの隣にいられて幸せだったんだよ。
ホントにホントに楽しかった。
ありがとう。

カメ更新いいじゃない♪
これからも、まめちゃんのペースでまめちゃんらしくね。
7年も続いているなんてすごいことなんだから!

じゃ、また遊びにくるね☆
From : あきら | 2012/06/01 00:44
Comment Form









Profile & Mail

↑ まめへのメールもこちらから☆

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

BLOG LISTへの追加はご自由にどうぞ☆

みんなのブログポータル JUGEM ニティーライン『ジェルクリームプレミアム』お試しセット わっかオンラインストア

Archives