title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

webclap_2
| - | | -
title_pict 今の気持ち
人それぞれ

感じることも・・・想いも・・・違うだろうし

きっとそれには、正解も間違いもない。
webclap_2
正直、ほっとして・・・います。


ここまできてからの決断は、大変だったろうね。

でも、今だからできた決断だったのかもしれないね。



ずっとお友達と話してた・・・そのカタチが現実となった。


あたしたちにはわからない、大人の事情だってあるだろね。


でも、決断してくれて・・・ありがとう。
| Kanjani∞ | 00:32 | comments(1)
title_pict スポンサーサイト
webclap_2
| - | 00:32 | -
Comment
そだね。
いつかはそういう日が来るんだろうなって漠然と思ってた。

そもそもぴいから入ってNEWSが好きになり、亮ちゃんに会うためにエイトのライブに行ってすっかりエイトに堕ちた私(笑)
さっきまでLIVE×3のDVD見てたんだけどね、NEWSコンはこれが一番楽しかったな〜って思ってた。
私、NEWSはNEWSで好きだったな〜って。

彼らの決断を応援していきたいね。
一日も早く、みんなが笑顔になれる日が来ますように。

話は変わるけど、ここに来ればりんちゃんにも会えて、なんか嬉しいな。
まめちゃん、ありがとっ☆
From : あきら | 2011/10/09 00:24
Comment Form









Profile & Mail

↑ まめへのメールもこちらから☆

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

BLOG LISTへの追加はご自由にどうぞ☆

みんなのブログポータル JUGEM ニティーライン『ジェルクリームプレミアム』お試しセット わっかオンラインストア

Archives