title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

webclap_2
| - | | -
title_pict 季節の変わり目

季節の変わり目・・・苦手な時期です。

さらに、今年は首からデコルテにかけての湿疹が大量発生(泣)
しかも、痒くてたまらんのですよ・・・いつでもどこでも関係なく。
首の詰まった福が嫌いなあたしは、もちろん隠す服もないのですが
隠すように何かを巻いたら巻いたで、布がすれてかゆさ倍増!!
でも、あまりにひどいから、表にさらすようなものではないし・・・ねぇ。
(見る人もなんだかかゆくなるような状態なのでね、申し訳ない。。)

ここまでひどくなったのって、初めてだから・・・ちょいと不安でしてね。
LIVEまでにキレイに治ってくれないと困るのよーぅ(泣)と心配中。
つか、今月末にあるお友達の結婚PARTYまでには・・・だわっ!!
こんな状態じゃ、ドレス着れないわぁーーーー><

飲み薬と塗り薬のダブルなんだけれども、かゆみはそうそう治まらず
痛みよりなにより、かゆみって我慢するのがキツイじゃない?!
だから、もうなんか精神的にもキツイったらありゃしないわよっっ!!

できれば、人前に出たくない・・・
というか、かゆすぎるから、家から出たくないのよーぅ!!!!

ふぅーつらい。。。


さてさて、【Read More】にてコメレスさせてもらってます。

* あきらちゃん

webclap_2

> あきらちゃん

そうなのよ・・・確か、ね(笑)
過去には、「大倉とモニタで共演!」なんてのもあったしw

最近はどうだったっけかな・・・りんちゃんに聞いてみてください(笑)

一緒する3人が3人とも大倉担って・・・驚きでしょ?!
一緒する大倉担さんが笑顔で楽しめたらいいなぁーって思うの。
なんかそれがあたしも嬉しいんだよね、不思議とさ。

ちなみに、あたしは錦戸でキャイキャイすることはないですw
勝手にすばると暴れてると思います♪゛o(゜∀゜)o゛♪ ←自分勝手w

| Daily | 16:04 | comments(1)
title_pict スポンサーサイト
webclap_2
| - | 16:04 | -
Comment
湿疹…痒いのは辛いよね。季節の変わり目だからかな?乾燥も関係してるかな?早くよくなるといいね。お大事にしてね。
うちも娘が肌弱いから、しっかり保湿しなくちゃだわ。

あきらちゃんへのコメント読んだけど、ほんと、まめちゃん、亮ちゃんに、キャーとかいうのないよね(笑)見たことない!

石川で、亮ちゃんがホント目の前にきたときでさえ…だもんね。思わず私が「亮ちゃん!」って呼んじゃったわ!

いつも私が「亮ちゃん、かっこいいー」とか言ってる隣で苦笑いしてる、まめちゃん…みたいなね(笑) あまのじゃくな?!まめちゃんだけど、亮ちゃんへの愛はひしひしと伝わってきます☆

From : りん | 2011/10/06 08:29
Comment Form









Profile & Mail

↑ まめへのメールもこちらから☆

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

BLOG LISTへの追加はご自由にどうぞ☆

みんなのブログポータル JUGEM ニティーライン『ジェルクリームプレミアム』お試しセット わっかオンラインストア

Archives