title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

webclap_2
| - | | -
title_pict 一緒に笑顔

気がつけば、9月も終わり・・・ですね。
今年も残すところ3ヶ月、かぁ。

急に、涼しくなったりして、夏が終わったんだなぁーとちょっぴり寂しかったりして。
夏って、なんだかんだやっぱテンションあがってるんだなぁーとか思ったりして。

でも、冬が近づく=エイトのツアーがあるってことだからね!楽しみだわっ!!

いつものお友達、お初に一緒するお友達・・・いろんな意味で楽しみなのですっ!

って、今書いてて思ったんだけどさ・・・


みんな大倉担!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんかさ、これってずーっと思ってたんだけど、不思議と大倉担さん率高いのよね。
初ツアーの【FTON】から、一緒に参戦した人を思い浮かべて・・・も大倉担さんばかり!
連れてった親友ちゃんもエイトだったら大倉がすきだって言ってたしなぁー。
大倉担さん意外だと・・・すば担さん、錦戸担さん、安田担さんかな。
でも、それぞれエイトは1~2公演くらいしか一緒したことないしなぁー。

エイトで何公演参戦したのか覚えてないけど・・・5公演くらい以外は全て大倉担さんだ!

過去のLIVEでも大倉運が強いあたしだけれど・・・大倉担さんも呼び寄せてるんかw


みんながこの冬笑顔でしあわせいーっぱい感じられますよーに☆

webclap_2
| Daily | 18:33 | comments(1)
title_pict スポンサーサイト
webclap_2
| - | 18:33 | -
Comment
え〜っ、まめちゃん大倉運強いの?
それはライブが楽しみだわっっ☆
ほんと、この冬みんなが笑顔いっぱいになれるといいね!
From : あきら | 2011/09/28 21:59
Comment Form









Profile & Mail

↑ まめへのメールもこちらから☆

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

BLOG LISTへの追加はご自由にどうぞ☆

みんなのブログポータル JUGEM ニティーライン『ジェルクリームプレミアム』お試しセット わっかオンラインストア

Archives