title_pict スポンサーサイト


webclap_2
| - | | -
title_pict 笑顔

TOKIOのMステ番協のお知らせが急遽あったのに・・・
なーんか心動かず、で放置しっぱなしだったのですが(爆)
本日になって親友ちゃんから電話があり「行きたかったー」と。

『おっせーよっ!!』

メール来た時点で言ってくれたら調整したのにっ!!
今さらかよぉー!!って心の中で叫んだことは秘密ですwww

ま、正直体調もあんまよくないし・・・明日も病院&お仕事あって
かなり朝からバッタバタだから遅くまで外にいたくないしなぁー。
(なぜかMステの番協なのに、終了予定が22時・・・なぜ?)

そうそう、エイトさんのHEY番協もあるけどさ、エイトさんの場合は
キャピキャピしててついていけない感があって(勝手な思い込み?!)
番協に申し込もう、って思うことが残念ながらないのよねぇー。
ま、【ジャニ勉】みたいな単純な観覧だったら行ってみたいけど。

TOKIOさんも新曲キャンペーン(Mステだけ?)始まったし・・・
エイトさんもそろそろ始まる(収録は始まってるみたい)しねー!
またTVでみんなの笑顔が見れると思うと、楽しみだなぁー☆

>> read more...
webclap_2
| TKO&KJ∞ | 18:54 | comments(0)
title_pict すきのあたたかさ
【少クラプレミアム】@2009/10/18

お腹がいっぱいです。
胸がいーっぱいです。

亮ちゃんがすきだなぁーって改めて心から思いました。

そして・・・
TOKIOが100回目の武道館に一緒にいたいなって思いました。

すごくすごく心が動かされた1時間弱でした。


ただね、なぜかあたし正座してました!!(笑)
正座してTV見るなんてことないから、突然足がしびれてビックリしたの。
なんか知らず知らずのうちに、あたしが緊張してしまってたみたいです。

放送を見るまでは、太一くんと亮ちゃんって組み合わせにすごく違和感があったの。
この番組は太一くんとJの誰かなわけだけど、亮ちゃんとの絡みが想像つかなくてね。
だから、どうなるんだろう??っていうのもあったりで、あたしが緊張してたみたい(笑)

でも、仲良くピアノ弾いちゃったりしてさ、太一くんが先輩してて距離を縮めてたし・・・
亮ちゃんの笑顔も想像してた以上にいーっぱい見れたし、かわいかったし☆☆☆
ま、相当緊張してたんだろうなぁーってとこもあったけどね、そりゃ当たり前だし。
ニノのコメントも2人の潤滑油みたくなってたしね。ホントご飯行くんかな(笑)

正直なとこ、髪型はどうにかならなかったかな?(爆)なんて思ったけどね・・・
そんなとこ気にならないくらい、なんか心があったかいものでいっぱいでした。

そこまで掘り下げて・・・っていう意外な発言とかはあんまりなかったけど
亮ちゃんのいろんな表情や、亮ちゃんの言葉でいろいろ聞けて良かった。

流し見程度だったから、また時間をつくってちゃんと見たいと思います!!
>> read more...
webclap_2
| TKO&KJ∞ | 20:35 | comments(0)
title_pict 癒やしの笑顔
今日は朝から【ヤスケン】番宣で元気なマボとほのぼの大倉くんのおかげで笑顔になれました。
いやぁー大倉くんがなんともいいよー!!!(ぇ?w)
マボと一緒にいる大倉くんがなんだかたまらなくかわゆくてさぁー(*´д`*)むふふ

ぶっちゃけ、昨日見てても・・・大倉くんてだめ男だよなぁーって思ったりしたんだけど(爆)
(まぁーどこがとかは、あたしが感じただけなので言いませんが。悪い意味でもいい意味でもね。)
そこが、なんか・・・あたしの心をくすぐるんだよねーキュンとさせるのですよ。
マボの横で、「んふふ(*´ω`*)」笑ってて、突っ込まれると照れたり慌てちゃう感じとか・・・
ようするに、キラキライケメンよりも、ほっておけないだめ男に惹かれてしまうのですw
(だぁーかぁーらぁーあたしはだめなんだよなぁー爆)

マボが横にいるからなんだよなぁー大倉くんにキュンキュンしちゃうのは(爆)
しばらく、あの先輩後輩コンビが、あたしの癒しかもvv

久々の土曜9時のマボ、毎週楽しみだなぁーん☆
>> read more...
webclap_2
| TKO&KJ∞ | 22:22 | comments(0)
title_pict すきな人の笑顔があたしの太陽
7年と半年前・・・あたしは香港にいました。

もうあれからそんなに経つんだなぁーってしみじみ時の流れの早さを感じます。

あの時、久しぶりにあたしだけにくれた笑顔とぬくもり・・・ふと思い出したよ。
写真も残ってるけどね、それ以上に想い出が今でもあたしの中に残ってるよ。

ちょっぴり・・・あの時の写真を見ながら、想い出にふけってしまった今日この頃(笑)
>> read more...
webclap_2
| TKO&KJ∞ | 22:15 | comments(0)
title_pict きみのことを考えているんだ
今日のTOKIO LIVEにエイトとFiVeがゲストで遊びに来てくれてました!!



エイトとFiVeと一緒にTOKIO LIVEを跳びまくって楽しめたことが、めーっちゃしあわせでした!!

後輩たちが、TOKIO LIVEをあんなに楽しんでくれてるのが単純に嬉しかったなぁ。



武道館のスタンド2F後方列なのに、あんなに高く跳んだのは初めてです(爆)



高いとこから全体を見渡して、やっぱりあの曲では会場がホントに一体になってるのを感じれたし

TOKIO(智也くん?)のテンションもめちゃ高かったし、ホントオーラス並みにすごかったね!!

今日でこんなんだよ・・・明日はどうなっちゃうんだろうね(爆)
webclap_2
| TKO&KJ∞ | 22:56 | comments(0)
title_pict 愛し愛されて生きてる
ELTの【サクラビト】の歌詞に胸がギュっとなってちょっぴり泣きそうです。



昨日は結局・・・バタバタしちゃって、Mステ見れなくて、今朝起きてから見ました。

水も滴るイイ男達については・・・触れたほうがいいですかね??(笑)

そうそう、1人全然濡れてない男前がいらっしゃいましたけども、なぜでしょ・・・

画面から外れてたりして、意識的に逃げていたのかと思ってしまったのですが(爆)

(その割には、終わった後「俺、全然濡れてない!」って笑ってたね!!)

ま、全体を通して亮ちゃんがかっこよかったので、それだけでいいです・・・はいvv

あ、ELTの歌直前の亮ちゃんの表情がツボでした・・・ちょっとすましたような表情・・・かわゆいvv

VTR明けとかのふとした瞬間に、唇に力が入ってる感じの表情がすきです・・・なんかツボですvv

あぁー昨日から気持ち悪いくらい亮ちゃんへの愛が溢れ出てしまってます、どうしましょ(笑)



そうそう、昨日ママさんに『突然起き上がって、博貴が出てた番組見てたの覚えてる?』て聞いたら

「んーーーーーどの番組??」って言うから録画してたの見せたんですよー(笑)

そしたらね、「あぁー覚えてる!!うっちだぁー!!って思ったんだよーvv」だって!!



う っ ち ぃ ー ? !



初めて聞いたよ・・・確かこないだ博貴の話してたとき「内くん」って言ってた気がするのに。

「久しぶりだね、うっちー。でも、ちょっと今微妙な顔だよね・・・かわいい感じでもないし・・・」

って、大人になりつつある博貴の顔の変化にちょっと残念そうなママさんでした(爆)

(ま、あたしよりもエイトを見てる期間は長いんだよねーテレ東番組欠かさず見てたママさんv)



さてさて、HDの整理をしつつ・・・【一瞬の風になれ】のために残量準備しよーっとvv
>> read more...
webclap_2
| TKO&KJ∞ | 14:38 | comments(0)
title_pict こだわりの黄色い携帯
一昨日、メールを読んで返信しようと・・・そのまま寝てしまい

昨日、返信しようと長文メールを打ったにもかかわらず・・・突然消えました(´Д`;)

もう、腹が立つ・・・前にガックリ落ち込みましたよ。一気に何もしたくなくなりました。



確かに・・・騙し騙し使ってますよ、このイエロー携帯は(爆)

そろそろ限界だってことも分かってますよ・・・はい。(実質2代目ですからね、コレも。)



だけどね、まだ変えられないのぉー!!お金がないのぉー!!

やっとイエロー携帯が出るから、905iにするつもりだけどさ、出たばっかって高いじゃない??

(注:イエローにこだわっているのは、決して亮ちゃんとは関係ございません!!笑)

ひとまず、来月あたりまで予定してる出費(未定分も含む)でいっぱいいっぱいなのです。

だから、せめて来年までは持って欲しいのですよねーこのイエロー携帯ちゃん☆



そうそう・・・(笑)【少年倶楽部プレミアム】見ましたよvv

ちょうどお出かけしなきゃならなくて、OnTimeで見れないから録画予約はしてたんだけどさー

なんとなーく予約が動くか心配になって・・・録画がSTARTするのを見届けてからお出かけしました。

どんだけ楽しみにしてたか・・・この行動でお分かり頂けますでしょうかね?!(笑)
>> read more...
webclap_2
| TKO&KJ∞ | 13:42 | comments(1)
title_pict こじゃんとすきですき(´∀`)
【歌姫】見たよー!!見たよー!!



こじゃんとすきやちハート



なんかね、あたしが生まれる前(40年くらい前)のお話だからね

取っ付きにくいかなぁーって思ってたんだけど・・・

全然そんなことないっ!!自然と入り込めたよっ!!

笑いあり・・・「グッとくるぜよ!」なとこあり・・・ほのぼのなとこあり・・・



見てるこちら側にも、しーっかり伝わるものがあったってことやね。



つーか!!何より、土佐弁がかわいいのーん!!!!

めーっちゃお気に入りです、土佐弁(人´∀`*)



そしてそして・・・神宮寺くんの声の出し方がなんかかわゆい☆

なんかね、すごく演技がイキイキしてたなぁーって思った。

これからの神宮寺くんには期待大だわぁー!!
webclap_2
| TKO&KJ∞ | 23:12 | comments(0)
title_pict こじゃんと楽しみちや☆
今日は待ちに待った・・・【歌姫】(TBS 22:00〜)がスタートします!!



主演は、我らが(笑)長 瀬 智 也



共演者の方々も豪華で、高田 純次 さん・風吹 ジュン さん・古谷 一行 さん...

佐藤 龍太 くん・大倉 忠義 くん...ヒロインの相武 紗季 ちゃん



スタッフも、脚本がサタケミキオ さん・プロデューサーが磯山 晶 さん

演出が坪井 敏雄 さん金子 文紀 さん木村 政和 さん



あたしにとって、だいすきな俳優さん・・・だいすきなスタッフで作り上げてるドラマ

こじゃんとこじゃんと楽しみだし、こじゃんと大きな作品になりそうな予感大!!



今日は、正座して・・・とは言わないけど(笑)しっかり見させてもらいます!!





※「こじゃんと」とは、土佐弁で「すごく」という意味です。
>> read more...
webclap_2
| TKO&KJ∞ | 14:13 | comments(0)
title_pict 一緒に楽しめるしあわせ
昨日は、お出掛けしてたので・・・【TFP?】【HEY!HEY!HEY!】は録画してました。

で、深夜にたーっぷり堪能させて頂きましたよーっと(*´∀`*)

もうね、日曜日の【DASH!!】同様・・・疲れました(笑)

見てるだけなんだけどね、なんだかめっちゃ疲れました。



【TFP?】は智也くんに笑いつかれ、大倉くんの鈍さ(爆)にドッと疲れました。

【HEY!HEY!HEY!】はツボが多すぎて興奮しまくって、笑い疲れました。

(深夜なのに、もうつっこみまくり(爆)&大爆笑しちゃったよ!!)



最近は、エイトがたくさんTVに出てくれるし、TOKIOとエイトの共演もあるし

とっても嬉しいのですが・・・こんなにTVを見ながら疲れたのは初めてですよ。



だけどね、今日もリピがとまりませんっ!!

特に【HEY!HEY!HEY!】は数え切れないくらいリピしまくりですっ!

だってさぁー!もーうっ!!ツボが多すぎて大変なのっ!!!



なので・・・【Read More】にてあたしのツボをつ〜らつら綴ります(*´ω`*)v
>> read more...
webclap_2
| TKO&KJ∞ | 20:49 | comments(0)


Profile & Mail

↑ まめへのメールもこちらから☆

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

BLOG LISTへの追加はご自由にどうぞ☆

みんなのブログポータル JUGEM ニティーライン『ジェルクリームプレミアム』お試しセット わっかオンラインストア

Archives