title_pict スポンサーサイト


webclap_2
| - | | -
title_pict 言の葉のあたたかさに感謝
大阪・京都の旅日記をupするにあたって、少しずつPHOTスライドショーもupしてます。
現在、京都初日の様子を行った場所ごとにupしてます。2日目は追ってup予定です!
建物とかの写真はもちろんですが、基本的に人のいない景色や空ばかりの写真です。
よろしければコチラ【MemorieS】をどうぞ☆(携帯からは見れませんが。。。)


yellowheart拍手コメントくれた方も拍手だけの方もありがとうございましたyellowheart

さてさて、【read more】にてコメレスさせてもらってます☆

* 「口説くなら右側に立て」にコメントくださった方
・・・が、お名前がなかったため、もしよければどなたかご連絡頂ければ嬉しいです!
どなたかなぁ?と思い当たる人を浮かべてみたのですが、分からず。。。ごめんなさい。

* 拍手コメのYちゃん
>> read more...
webclap_2
| Comment Res | 21:54 | comments(0)
title_pict 夏だぜぃ!!
うぉー暑いぃー!!!!やっと夏らしい夏空が見えたっ!!!
夏だぜーぃっっ!!LIVE日和だぜぃ!!(って室内だけどもw)

昨日のモヤモヤイガイガはお友達に話したりして、発散させてもらったし・・・
今日はLIVEで思いっきり暴れて、いろんなもん一気に発散させてきまーすっ!!


さて、【read more】にてコメレスさせてもらってます☆

* りんちゃん
* 拍手コメのYさん
>> read more...
webclap_2
| Comment Res | 17:48 | comments(0)
title_pict 夏空を笑顔で見上げるための準備をしよう
なんだか昨日から喉の調子が絶不調。。。痛みまで出てきたぁ(泣)
とにかく咳が尋常じゃなくて、全身筋肉痛な感じです。
でも、きっと治りかけてる祥子なのかもなぁーとポジティブに考えております(笑)

そうそう・・・毎日、お気に入りの俳優さんの作品DVDを見ております。
んー自然と顔がふにゃんとなってしまいます。ヤバイっす(爆)
真剣な顔も、もちろん笑顔も・・・全てあたしにはストライクど真ん中なのです!

この人と出逢いたい・・・(爆)


さてさて、遅くなりましたが【 read more】にてコメレスさせてもらってます☆

* りんちゃん

yellowheartまた、更新滞ってるにもかかわらず、拍手ありがとうございましたyellowheart
>> read more...
webclap_2
| Comment Res | 13:40 | comments(0)
title_pict 雲の隙間の青を見つけに行こう
やーっと、こないだ堂本兄弟で榮倉奈々ちゃんが着てたワンピを見つけまして・・・
そしてそして、それに合わせて履けそうなかわゆい春ものブーツも見つけました!

最近は、ネットで探して、ついでにそのままポチっと買えちゃうから怖い怖い!
気付けば、お買い物がとまらなくなって・・・そろそろやばいかも(爆)
でもでも、止まらないんですもーんっ!!仕方ないっ!!←


さて、【read more】にてコメレスさせてもらってます☆

* のんさん
* しぃ汰。ちゃん
>> read more...
webclap_2
| Comment Res | 22:47 | comments(0)
title_pict 足を止めるのは簡単 ちょっとずつでいい 歩き続けよう
みなさん、ご無沙汰しております。
て、1週間ほど放置してしまいまして・・・放置しすぎだよねぇー!!(爆)
先週は、水・木と旅行に行ってまして・・・金はお仕事・・・土日は家の用事で出かけっぱなし。
おうちに帰っても睡魔と戦う間もなく眠りについてしまってたので、PCを開くこともできず。
金曜に旅行記を書き始めたのに、土日の忙しさでまーったく進められなくて更新STOPでしたが
やーっと旅行記をupできそうなので、今日からなんてことなーい日常のblogを再開しますっ!!

つか、花粉症治ったとばっかり思ってたんだけどさ・・・治ってないかも?!
今季は、花粉症のお友達とか家族が「今日は辛い!」って言ってても、全然大丈夫だったから
てっきり治ったもんだと思ってたんだけど、今日は目がかゆくてかゆくてたまらないっ!!
んーでも、鼻は大丈夫なんだよなぁー目だけっ!!かゆくてゴロゴロしてうざったぁーいっ!!
お部屋で探し物したから、ハウスダストアレルギーかもしれないんだけど・・・だったらいいな(笑)
まぁー急にあったかくなって・・・風も強くて・・・じゃ、アレルギー勃発してもおかしくないよね!?
これだけ暖冬だと、花粉の量もハンパないらしく・・・アレルギーが発症しやすくなるとか(?)
花粉症の人はもちろん、そうじゃない人も、手洗いうがいはしっかりとしましょうね!!

でもでも、病(花粉症って病?)は気からって言うからねー治ったと思って信じます!!(笑)


さてさて、大変遅くなっちゃいましたが・・・【read more】にてコメレスさせてもらってます☆
yellowheart拍手だけの方もありがとうございました。yellowheart

* 拍手コメのRちゃん
>> read more...
webclap_2
| Comment Res | 13:43 | comments(0)
title_pict あーりがとーぅ☆
週末は、久々にお友達と長電話しました。
いーっぱい笑って・・・たまに、真剣な話もしつつ(たまにかよw)
基本は他人には聞かせられないような(?)アホすぎる話でしたが
とーっても楽しい時間を過ごせて、やっぱ友達っていいなーと。

別にたいした用もなくたって・・・特別、話題がなくたって・・・
こうして笑って会話をしてる時間がとっても楽しくていいなぁ−って。

なんかね、ふと・・・つながってくれてるお友達みーんなに
「ありがとう!!」って言いたくなった(爆)

そして、また今年もたくさん逢える機会があればいいなぁーと思いました。


さて、【read more】にてコメレスさせてもらってます☆
とっても遅くなってごめんなさい。。。

* みぃさん
>> read more...
webclap_2
| Comment Res | 17:52 | comments(0)
title_pict 10年後のあたしはなにしてるだろ
ささ、昨日もチラッと話したけど、来月あたり旅に出ようと思ってねー。
ぷらり1人旅もいいけどね、久々にお友達と旅をしようかなぁーとね。
で、せっかくだから海外にでも・・・てことになり、パスポートが今月末で切れるため
10年前(短大の卒業旅行)につくったパスポートの切替申請に行ってきました!!
あれからもう10年なのねぇーって、社会に出てからあっという間のように感じていたけれど
証明写真の自分を見て、若いなぁーとしみじみ年齢を感じてしまった今日この頃です(笑)
当時はこんな写真がぁーなんて思ったけど、今となってはかわいいもんよ!!

それにしても、新しいパスポートの写真・・・ないなぁー(爆)撮り直したかったぁ。
雨のせいで、前髪がぁぁぁぁー<( ̄口 ̄||)>どうして今日雨なのよーぅ!!
あぁ・・・あの写真が10年間も使われると思うと、涙がとまらないわ。。。(自分のせいw)


さて、【read more】にてコメレスさせてもらってます☆

* 秘密コメントのMちゃん
>> read more...
webclap_2
| Comment Res | 18:48 | comments(0)
title_pict 徒然なる日々に想ふこと
お仕事始まったら、帰宅するなり異常な眠気に襲われ・・・なんだかぐったりしちゃて
おうちで全然PC開けてないので、カウコンレポが中途半端なままです。。。
NEWSに至っては・・・さらっと流してしまおうかとも思い始めてきました(爆)
亮ちゃんネタで気になったとこだけチョロチョロっと書いとこうかなーくらいで。

ホントめんどくさがりだからなぁーあたしwww
こうしてblogが何年も続いていることがすごいなぁーと自分で思っちゃうくらい(爆)
まぁ、言葉を書くことは昔からすきだし、お友達とのコミュニケーションにもなるし
書き続けてくことで、得たものがたくさんあったからだろうなぁーとは思うけど。
お引越しをしたりしたので、前のblogからトータルすると・・・(4月で)もう4年☆
これから何年続けられるのか分からないけど、これからも書き続けていきたいなー。

昨日のひなちゃんの言葉1つ1つがあたしの中で繰り返されて・・・色んなことを考えさせられてます。


さて、【read more】にてコメレスさせてもらってます☆

* りんちゃん
>> read more...
webclap_2
| Comment Res | 18:21 | comments(0)
title_pict ほわほわほっこり
年明けから連日残業残業で、頭痛がとんでもないことになり・・・ぐったりです(泣)

昨日の夜、【必殺】関係の番宣番組を編集&ダビしてたんだけどぉ・・・
当日(1/4)の朝のWSに出てた時の大倉くんに「きゅーん」てしちゃったwww
夕方の直前生放送番組では、1つにひっつめて結わいてたけど(あれは・・・んー(´・ω・`))
朝は、ハーフアップにしてて・・・服とかも含め、なんか動きとか全体的にかわいかった!
んー何が・・・って言うんじゃなくて、見た瞬間に『!!』って思わずリピしたくらい(爆)
それにしても、髪の毛ずいぶん伸びたねぇーどこまで伸ばすのかしら??

つか、髪型といえば・・・マボさんの髪型!あのサイドの髪はどうしたんでしょーか???
ま、カツラかぶるから別に問題はないけどさぁーねぇ?!年末はいつも驚かされますわwww
カウコンでビックリして、親友と「久々にやっちゃったねぇ。。。」って言っちゃったもん!

あぁーあたしは髪型どうしようかなぁー??
色もずいぶん(半年以上?)放置しっぱなしで、”プリン”通り越してるしなぁー。。。
バッサリ短く・・・ってのも考えてるんだけどね、カリスマさんが「まだ!」って拒否るし
こないだ時間の都合で断念したし・・・パーマンかなぁー??
長さあまり変えないとなるとーやっぱねー!流行ってるし?!(←ごく一部w)
決しておばちゃんヘアにならないよう、“ オシャレパーマ ” ね!!(笑)

そろそろカリスマさんとこ遊びに行くかなぁー??


さて、【read more】にてコメレスさせてもらってます☆

* 楓ちゃん
>> read more...
webclap_2
| Comment Res | 20:48 | comments(0)
title_pict 優しさと笑顔のあたたかさ
お正月休みも今日まで・・・明日から仕事始めです。
なんだか大晦日〜元旦のお楽しみが終わった途端、ぐったりしちゃって・・・(笑)
気付けば、『お休み最終日?!』って感じでした。。。ダメダメですわ。

そんなこんなで、カウコン&NEWSコンのことが一向に進みません。
NEWSコンは基本亮ちゃんだけなので・・・ま、感想もあんまないんだけどね(爆)
カウコンは色々楽しすぎたから、個人的に書き残しておこうと思ってます。

あ、【必殺2009SP】はしっかり見させてもらいましたよーっ!!
源ちゃんの笑顔に心がほんわかほんわか、あぁーすきだなぁーなんて思ったり。
源ちゃんの人情に厚い人柄にまたまた心がぎゅーっとなってホロリホロリでした。
涼次の櫛へのお別れも・・・とてもとても心がぎゅーっとなっちゃいました。
源太が川で手を洗ってる時の涼次の瞳がとっても切なくてね、ホロリでした。
それにしても、源ちゃんの新しい必殺技の紐裁き・・・カッコ良かったよーvvv


さてさて、大変遅くなってごめんなさい。
【read more】にてコメレスさせてもらってます☆

yellowheart拍手もありがとうございました。yellowheart

* hitomi☆さん
* ゆず∞ちゃん
>> read more...
webclap_2
| Comment Res | 22:15 | comments(1)


Profile & Mail

↑ まめへのメールもこちらから☆

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

BLOG LISTへの追加はご自由にどうぞ☆

みんなのブログポータル JUGEM ニティーライン『ジェルクリームプレミアム』お試しセット わっかオンラインストア

Archives