title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

webclap_2
| - | | -
title_pict いっしょ
前回の更新から約半年・・・か。

この1年、安井くんのお仕事はとてもとても順調です。

2月から始まった【ガムシャラ】の毎月のEXシアター公演もあり
そのLIVEと連動した地上波でのレギュラー番組【ガムシャラ】のMC。
5月のクリエ公演では、素敵なメンバーでのLIVEでMCという立ち位置。
6月からは香取慎吾くん主演のミュージカル【オーシャンズ11】に出演。
初めての外部のお仕事で、「安井謙太郎」としての大きなお仕事。
10月後半からは、大阪公演が始まります。
7月〜8月には、【ガムシャラ】の夏祭りイベントとして2週間のLIVE。
MCという立ち位置で、毎日2〜3公演全てを取りまとめる大役でした。

もちろん、それに加えて雑誌でもとてもおいしい扱いをしてもらえてたり
通常の少年倶楽部は他仕事で出られない月もあったりするくらいの忙しさ。

本当に目まぐるしく・・・ここ半年は特に忙しくしてるなぁーて感じます。

おかげさまで、Jr.担になってからのお友達もとても素敵な方たちばかりで
いろんな人に助けられながら・・・全ての現場の複数公演に参加できていて。

その度に、たくさんのしあわせをもらって・・・さらに「だいすき」って。
決して後退することなく・・・ちゃんと前見てることを感じさせてくれる。

約1年前・・・あたしが「安井謙太郎」という1人の人を応援していこうと
自然と思わせてくれたきっかけを、今でもきちんと忘れずにいてくれる。
そして、口にすることで、ちゃんと安心もくれる・・・間違いない、って。

安井くんは、本当に応援しているしあわせを一緒に感じさせてくれる人。


来週からは、安井くんの個人のお仕事としては初めての地方公演です。
2週間くらいの滞在かな?
あたしも、久しぶりにまとまったお休みをもらって行ってきます。



・・・安井くんだけじゃなくてね、本当に素敵なカンパニーで。
たくさんの人との出逢いもあって、このミュージカルはあたしにとって
とてもとても大切なものになったので、地方公演もはずせなくて。

この出逢いもね、本当に安井くんに感謝だな・・・って。
安井くんとの出逢いが、あたしにとって大きなことだったな、って。

安井くんと出逢えたことが、今更ながらとてもしあわせだって思います。
webclap_2
| Kentaro.Y | 14:34 | comments(0)
title_pict
安井くんがゴールデンタイムのドラマに出ることが発表されました!

ドラマは定期的にお仕事もらってたけど、日テレの土曜深夜帯のドラマで。
いつか・・・いつか・・・ゴールデンタイムのドラマに出て欲しい!!
そう願っていたところに、嬉しいお知らせが届きました。

元々日テレ土曜深夜でやっていた【仮面ティーチャー】なんだけれど・・・
2月の映画公開前に、SPドラマとしてサイドストーリー的なものとして
放送されることになったのだけれど・・・「安井謙太郎」表記ありました!!

しかも、またいい位置にお名前がありました。


安井くんが、がんばってる証がちゃんと残されていくことが本当にうれしい。

有言実行・・・ちゃんと安井くんはしっかり前を向いて進んでいるんだって。
もっともっと上がっていきたいって気持ちを、ちゃんとカタチにしてる。

正直、現場がなくていろいろ不安にもなるし・・・もやもやすることもある。

Jr.なんてそんなもんなんだろうけど、やっぱり・・・ね。


でも、そんな時にちゃんと見せてくれる安井くん・・・間違いないね!!

やっぱ「応援しててよかった・・・応援していこう」そう思わせてくれる。


2014年2月14日(金)21:00〜 金曜ロードSHOW【仮面ティーチャー】

みなさん見てくださーい!!。.。:+*\(>ω<)/*+:。.。
webclap_2
| Kentaro.Y | 13:05 | comments(0)
title_pict おもいはつたわる
12月あたまから、安井くんの現場がなくても、なんとかグレずにはいたけど・・・
昨日の少年倶楽部で、トニトニの曲(Let's Go To Earth)を歌う安井くんを見て
一瞬にして涙が出てきて・・・本当ならこの姿を帝劇で観れてたはずなのに・・・って
なんだかモヤモヤというか、胸が苦しくなって・・・どうしてもリピできなかった。

んー渡辺翔太くんに癒されてたとはいえ、やっぱりぽっかり空いてたのかな?

そんな昨日の少年倶楽部では、1年以上ぶり・・・に久しぶりにSnowManも出てて
トニトニでめっちゃカッコよく踊る(ABCーZのバックでね)曲をやっててね・・・
安井くんのことで、苦しくて泣いてたあたしを一瞬にして笑顔にしてくれたのは・・・
またしても、渡辺翔太くんでした。

きっとね、この2人・・・全然真逆にいるんだけど、すっごく似てるの。

うん、すっごく分かりづらい説明なんだけど・・・わかる人にはわかると思う(笑)


ま、そんな昨日は、少年倶楽部と2月から新しく始まるテレ朝でやるJr.の番組
「ガムシャラ J's PARTY!!」公開収録(?)の当落日。

いいお知らせがくるといいねぇーって朝からお友達と話してたんですが・・・

またもや、安井くん現場のない月に少年倶楽部の観覧が当たりました!
こんな短期間で複数回当たるなんて、びっくりです!!
そして、さらに・・・「ガムシャラ J's PARTY!!」もお友達が当ててくれました!
あたしは全滅しちゃってたんですが、1公演だけ入れることになりました!!

おかげで1月2月とまた安井くんの現場行けることになりました!!

なんだかんだ、舞台に出なかったりで現場ないー!!って言ってる割には・・・
9月に安井担を名乗ってから、月1では安井くんの現場行ってるのよね!!

9月  ANOTHER@日生
10月 少年倶楽部観覧
11月 映画「BAD BOYS J」舞台挨拶
12月 ジャニーズカウントダウン(〜1月)
1月  少年倶楽部
2月  ガムシャラ J's PARTY!!

舞台とかそういうのがない月には、少年倶楽部が当たる・・・よくできてる。。。
自分でも怖いくらいに驚きました・・・偶然ほど怖いもんはないわぁー!(笑)


でもね、お友達がね、ちゃんと想いは伝わってるんですよ・・・って言ってくれた。


欲張りにならずに・・・一歩一歩一緒に上がっていけたらいいな。
webclap_2
| Kentaro.Y | 13:47 | comments(0)
title_pict まえむいてこ
もやもや・・・ずっとしてました。

なんで??
なんで??

って、ずっとずっと・・・。


ポスターにいた安井くんがトニトニのステージ上にいないことを
初日公演で自分の目で確かめてきました。
あたしが観たい人は、SexyZone風磨とSnowManだけ。
ま、それだけいれば十分かもしれないけど・・・担当はいない。


日生ANOTHERでもね、自分的初日に安井くんがいなくて・・・
安井くんの立ち位置なのに、安井くんいなくて、涙止まらなくて
その日いないってことを知ってたけど、やっぱりツラくてね・・・
そんな時に、目の前に立ち、笑顔をくれた萩谷慧悟くんがいた。
彼がいなかったら、あたしどうなってたかな?って今でも思う。
萩ちゃんが天使だった・・・安井くんへの気持ちをつなげてくれた。


今回も、分かっていたけど、幕が開いたらやっぱりいなくてね・・・
分かっていたけどなんだかいろんな気持ちがこみあげてきちゃって
なんかものすごく悔しかったりなんか複雑な感情が入り混じってさ
ステージをまっすぐ見てたけど、ずっとずっと涙が頬を伝ってた。
でも、そんな中でもSnowManがそこにいてくれたことで救われた。
彼らの仕事人な姿は、あたしの不安定な心に安心をくれたのです。


安井くんがいなくても、こうして安井くんの周りのJr.くんたちが
あたしの心を癒してくれるなんて、しあわせなことですよね。
安井くんだから、こんなに素敵な仲間がいるんだろな、って思う。
そんな安井くんをやっぱり誇りに思うし、だいすきなんだって・・・
改めてそういう時間が気持ちをどんどん強くさせてる気がします。

2月からテレ朝の公開番組?でJr.メインの公演が決まりました。
記者会見では、安井くんもいてね・・・いい位置にいてさ、泣いた。
もうずっと現場がなくて、安井くんのお仕事が見えてこなくて・・・
そんなもやもや状態だったから、嬉しすぎて朝から泣いたよぉー。

安井くんの想いはちゃんと今もブレずにまっすぐ前向いてるし・・・
上を目指すその瞳はやっぱり力強く輝いてて、嬉しかったの。
応援するあたしもちゃんと一緒に前向いていなきゃね、て思った。


次の現場も(相変わらずいついるかはわからないけど)決まったし
そこに気持ちを向けて、がんばろうと思います!!


「安井謙太郎」と一緒にあがってくんだものっ!!
webclap_2
| Kentaro.Y | 13:54 | comments(0)
title_pict もやもやふわふわ
Jr.担て大変です、ね・・・。

って、分かってたことだし・・・分かってるつもりですよ。


でもさ、ポスターに顔写真出てるのに・・・いないってどゆこと?
当初の予定から変更になることは、あたまっからわかってるし
そこまで期待してはいなかったけどさ、ポスター刷り直し後も
ちゃんと載ってたよ・・・その時点でリハって始まってたよね??

って、単なる愚痴でしかないんだけどさ・・・。


もうさ、色々うるさいわりには・・・矛盾しまくりだよね!!
って大きな声じゃ言えないから、このへんにしとくけど(笑)


まぁーそんなこんなで、始まる前からもやもや・・・なんです。


でも、その前に松竹座クリパの「浜中文一・室龍太公演」に
行けることになったので、ちょっとリフレッシュしてきます!


まぁー考えたってどうにかなるわけではないのでね・・・
考えすぎな性格なので、今は「ふわふわ」でいる努力してます。

「ふわふわ」笑ってるのが一番!!
webclap_2
| Kentaro.Y | 13:55 | comments(0)
title_pict たからものがふえるしあわせ
BBJ舞台挨拶行けることになりました。
自分名義で入れた地元でやる安井くんのいるナイツの舞台挨拶が・・・
当たっただけでも悲鳴&泣くくらい嬉しかったのに・・・まさかの・・・
もっとびっくりするくらいのミラクルなお席で!!!

もう、安井くん運がよすぎて、あたし来年生きてるかしら??(笑)

あ、全員集合の新宿にも行けることになりました。
なので、チームは別の、お気に入りの森田美勇人くんや諸星翔希くん
スノーマンの岩本照くん・深澤辰哉くん・渡辺翔太くんにも会える!

ほんとにBBJのJr.はみーんなまるっとだいすきなのでね。


TOKIO・エイトの時は、Jr.といえば特定のコばかりだったから・・・
ここまで視野が広がってくのは、とても新鮮でとても楽しいです!!

風磨を見つけて、安井くんに出逢って・・・そこから広がる世界。

特に安井くんと出逢ってからは、ものすごい勢いで広がってる。

つか、あたしの記憶力というか・・・すごいなってびっくりしてる。
こんなスピードで、こんだけのJr.を覚えて見えるようになるなんて
ほんとにあたしってば、まだまだ若いじゃーん!なんてね(笑)


だからね、今まで見て事ある作品や映像を改めて見るとすごい!!
感じ方とか全然違くて、ものすごいもんをスルーしてきたんだって・・・
ものすごい後悔をしそうになることが多々あるよ。

懐古したくはなるけど、きりがないから・・・ね。
今を・・・これからを・・・応援していくよ。それがあたしの「宝物」。
webclap_2
| Kentaro.Y | 13:51 | comments(0)
title_pict いっしょに
いよいよBBJ(映画「Bad Boys J」)の公開が1週間後に迫ってきました。

ありがたいことに、安井くんのお仕事が、ちょうどBBJ映画公開(11/9)と
12月はジャニーズ2020(トニトニ)ワールドの公演期間と重なったのでね
(スケジュール的にはもちろんのこと、お金も・・・ね。破産するよ・・・笑)
エイトさんは東京のみ・・・東京も全ステはせずの予定です。
(それ以上に、申込時に忙しくてスケジュール把握できてなかっただけ・・・
 という状況でもあったので、自分からはなんも動けなかったんですよね。)

そして、読みが当たった・・・というか、またまたタイミングがいいというかね
(安井くん事になると、あたしって安井くんに呼ばれてるんじゃないの?!
てくらいに、本当にタイミングがいいんですよね・・・笑)
エイトさん申し込んでなかった11/10が関東での舞台挨拶回りの日になって
1日空いていたので、がっつり安井Dayにしよーと思っています!
(ま、当たらないことには・・・どうにもならないんですけどね。)

本当に、安井くん筆頭にJr.くんたちが中心のジャニヲタ生活をしているので
エイトさんはわからないことだらけでして、アルバムの曲がわかりません。
こんなんでエイトLIVEゆるゆる参戦でいいのかなぁー?って感じですが・・・
やっぱりエイトLIVEは楽しみなわけで、暴れてやるぅー!!!!
>> read more...
webclap_2
| Kentaro.Y | 13:36 | comments(0)
title_pict しあわせ
お久しぶりです。
ちょうど2ヶ月ぶりの登場となってしまいました。

9/28 ANOTHER@日生劇場も無事に千秋楽を迎えました。

あ、以前の決意表明の如く・・・現在は安井くんを応援しています。

この1ヶ月ANOTHERの交互出演というものに踊らされまして・・・
それでも、なんとか安井くんが出ている日に観劇することができ
安井くんでいっぱいになり、安井くんをもっともっとすきになり
安井くんで満たされている自分がとてもしあわせすぎました。
そして、9/28千秋楽・・・仕事だったので、入れなかったけれど・・・
とてもしあわせなご縁に恵まれて、人生の転機を迎えました。

あたしが安井くんを応援してからずっとずっと思ってきたこと・・・
それと同じ想いを、安井くんが口にした瞬間のその笑顔は宝物。

「これから先ずっと安井くんと一緒にあがっていきたい」

そう思わせてくれた安井くんに感謝だし、しあわせだった。


こんなにしあわせにしてくれる人っていたかな?
そう思ってしまうくらい、「一緒に」って思ってくれる人。

貶し愛だったあたしが、安井くんには相当デレっぱなしだから。


まっすぐに目で会話ができる人だな、ってすごく思った。

ま、そこが引かれた理由のひとつでもあるんだけどさ。

瞳とか手指とかってさ、ふとした時のさりげない仕草とかで
その人の本質が見えるところだと思うのよね。
だから、あたしはそこに惹かれた人に弱いんです。

安井くんはね、本当に瞳と手指がすごくきれいな人。

あのコの優しさとか、強さとか、まっすぐなところとか・・・
すごく感じて、いつもいつもぎゅーって胸がいっぱいになる。

あぁ・・・しばらくは逢えないと思うと寂しいな。

次は12月の「ジャニーズ2020ワールド」で逢えるのを糧に
あたしもお仕事頑張らなきゃだなっ!!(笑)
webclap_2
| Kentaro.Y | 18:37 | comments(0)


Profile & Mail

↑ まめへのメールもこちらから☆

Recent Entries

Categories

Recent Comment

Bookmarks

BLOG LISTへの追加はご自由にどうぞ☆

みんなのブログポータル JUGEM ニティーライン『ジェルクリームプレミアム』お試しセット わっかオンラインストア

Archives